上野クリニックの評判を調査!


上野クリニックの口コミ・評判

上野クリニックの評判・口コミ

上野クリニック

業界トップクラスの技術力!
開業以来23万人以上の患者の治療を行い、年間でも1万人のペースで治療を行っている。仕上がりにとことんこだわっているため、術後の傷跡がほとんどわからないほど綺麗になる。


公式サイト - 上野クリニック



上野クリニックの口コミ

私が包茎手術を行なったのは大学時代のことですが、手術前は正直不安で仕方ありませんでした。しかし、今後の性生活のことを考えると、私の場合、手術は避けられない状況だったので、勇気を出して上野クリニックに向かいました。上野クリニックのカウンセラーはとても親切ですぐに私の不安を取り除いてくれ、手術していただいた二人の医師たちも、あまり心配しないようにと、話しかけてくれたのが嬉しかったです。包茎手術はレーザー手術で、15分程度であっという間に終わった記憶があります。女性が見てもまったく違和感のない仕上がりで、今まで性交渉を持った人たちに包茎手術を指摘されたことは一度もありません。そのくらい自然な形で手術を終えられたところは、大変良かったと今でも思っています。
上野クリニックで包茎手術する前は、女性と性交渉することにどこかしらの不安と恥ずかしさがありました。実際に包茎手術を行なってからも、1週間程度は患部に包帯を付けたままの生活が続き、どのような形になって、仕上がりはどうなのかがよくわからず、不安な状態が続いていました。私が行なった包茎手術は、抜糸は一切行わず、糸が自然と溶けてなくなるものだったため、術後10日間ほどできれいに糸もなくなり、形も自然な状態になっていました。このとき、何とも言えない不安感からの解放感があり、心がとても軽くなったことを今でも覚えています。手術前は女性に対して奥手で、相手から「好きになってほしい」と思っていた私も、手術後は積極的に女性を「好きになる」ことに目覚め、気持ち的にも大きく変化できたので、上野クリニックで包茎手術をして本当によかったと思います。
上野クリニックの良かった所は、カウンセリングとアフターサービスがしっかりしていたことです。特にカウンセリングについては、施術自体を迷う自分の疑問や不安に対して、一つ一つ丁寧に回答してくれ、時間を掛けて対応してくれました。自分の包茎の状態についての説明や、手術方式、手術で使う糸の種類、それぞれの料金プランの違いなど、細かく説明してくれたので、最終的に手術を受けると決めた時には、ほとんどの不安が解消され、安心して施術に望むことができました。また、アフタサービスとして、消毒液や包帯だけでなく、痛み止めも貰えたので、手術後の痛みもなんとか乗り越えることができました。
包茎手術を受けたのは、ニオイが気になってというのが一つです。私は仮性包茎でしたが、勃起時も「やや被り」なほうで、過去に相手の女性に「ニオイが気になる」と言われたことがあり、それがトラウマ気味になっていました。ですが、仮性包茎というコンプレックスから解き放たれ、清潔感と自信を感じることができるようになりました。いままでは、女性との夜のチャンスがあってもなんとなく気後れして機会を逃してばかりでしたが、今は積極的に行動できるようになったと思います。日々のオナニーも、とても楽しめています。このことで悩んでる時間自体も、とても健康的とは言えない精神状態でしたので、包茎手術によって無駄に悩まずに済むようになって本当によかったと思います。
まず受診が完全予約制で1つの時間枠で1人しかいないように配慮されている点が良かったです。デリケートな問題なので、誰にも会わなくて済むというのは嬉しい配慮です。主治医の診察では、過去の症例で自分がどういう状態に当てはまるのか、術後どういう風に変わるのか、どのくらいの期間で普通の生活ができるようになるのか詳しい説明があったので、手術の決心もつきました。手術は部分麻酔でしたが、手術は淡々と進み、次はこれ、次はこれ、とスムーズに進みました。トラブルも無かったのだと思いますが、患者側は何が行われているかは見えないので、最小限の言葉で進められ手術中も不安なく受けられました。手術後のガーゼを交換する期間、風呂に入ることが出来るようになる期間など手引にスケジュールが詳しく書いてあり、最初の説明通り2週間で完全に元の生活に戻れました。手術跡も最初で見た写真と同じ縫い合わせも上手に出来ていたので、もっと早くここに来ていれば良かったと思いました。
包茎手術をしてから自分に自信が持てるようになりました。以前女性と付き合っていた時、包茎に後ろめたさがあり彼女にも頼りない性格に見られて自信を無くしていました。性行為では相手は口には出しませんが満足してくれていないように感じていました。自分自身の気持ちの問題もあったと思います。新しい彼女と付き合い始め関係が進むにつれ、昔のその気持ちを思い出して先に進むのが怖くなり手術をしたいと思いました。付き合っている期間に手術をしたのですが、2週間ほどで誰にも気付かれずに普通の生活に戻れました。関係はどんどん進んでいたので、短期間で包茎手術が成功し後ろめたい気持ちを吹っ切ることが出来て自信が持てるようになりました。それからは彼女と接する気持ちにも余裕ができて、性行為でもリード出来るようになり自信が良い方向に現れたと思います。
上野クリニックは料金体系が明朗なところが良かったですね。それと、担当の方の説明がとてもわかりやすかったことです。自分は最初、いくつかメニューがあるなかでどれを選べば良いかわかりませんでした。あまり通院に時間を使いたくなかったため、「なるべく面倒ではない方」とお伝えしたところ、「その場合は、抜糸が不要な吸収糸がいいですよ」とわかりやすく教えていただきました。やはり包茎手術といえば一番有名なクリニックであることもあって、信頼性もありました。いざ、手術を決めたあとも不安がいろいろ残り、「勃起時は痛くないか」「セックスは手術後いつからOKか?」など、次から次へと質問をしてしまいましたが、それらの質問にも分かるように回答してもらえ、性器というデリケートな部分を手術する身としては、とても安心できました。

上野クリニック

上野クリニックの評価


上野クリニックで治療をしてよかったという方が多いですね。特に傷跡や仕上がりが綺麗なことに満足している声が多くありました。自分で見ても傷跡がわからないほど綺麗な仕上がりですからね。それだけ上野クリニックは仕上がりにとことんこだわっているのです。亀頭直下デザイン縫合では亀頭直下で切除・縫合を行うことで、ツートンカラーの防止や傷跡を目立たなくするため、業界では最も仕上がりが良いと言われています。


ただ唯一の欠点として料金が高いことがあります。しかし、私は一度きりの手術ですから、費用が少し高くても仕上がりの綺麗な上野クリニックのほうがいいと思います。安いクリニックで手術をして雑な仕上がりになっては、何のために手術したのかわかりませんからね。


また、上野クリニックのほとんどの患者が術後、「もっと早く治療すればよかった」と言っています。それは手術をしたことで長年悩んでいた苦しみやコンプレックスから解放されて気持ちが楽になるからです。あなたもペニスのコンプレックスに悩んでいるのではないでしょうか?もし今、悩んでいるのであれば、なるべく早く治療をして、コンプレックスを解消することをおすすめします。

上野クリニック